【MHW】全員チャージアックスで歴戦ネルギガンテが吹き飛んだ件www

全 員 タ イ ラ ン ト ブ ロ ス II
宝玉が出る確率より狩猟笛使いと出会う確率のほうが低いような気がするのですが、これはバグですか?

今回は全員チャージアックスを担いで歴戦ネルギガンテに行ってきました。
1000ダメージx4の無限サイクルは凄まじいですね・・・ゴリゴリHPを削っている感じがして、なんだかこれはもう、狩猟というよりは破壊と言えそうです。
TA勢、前作1武器特化マン、主人公武器大好きマンの頼もしいプレイヤーが揃うと、その様は美しさすら感じますね。動画内でも自分のゲラゲラっぷりからして楽しくプレイしていたことがうかがえました。(他人行儀)

次回は 卍卍 天上天下無双刀四人傑 卍卍 です。お楽しみに

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

Related posts